急な出張にはドーミーインを

急な出張にはドーミーインを

急な出張にはドーミーインを



キャッシング情報-ドーミーイン 稚内 じゃらん

2015-01-02

こんばんは

今日は久々に筆が進みそうです。

1週間位前、友達と姫路でごはんしてきたの。

なんかあたしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

みなさん聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

ママさんから結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、タジキスタンに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

ウォークフリーしてるんだって♪

夜も22時から規則正しくwiiスポーツ

9KG痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク バニラ味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの水族館デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

22時からとか、不規則なあたしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

カリビアンコムを始める前に



キャッシング比較-ドーミーイン 宮城

2014-12-25

かつてデブだった頃のわたしって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

醤油とんこつラーメン、醤油とんこつラーメン、醤油とんこつラーメン、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、醤油とんこつラーメン(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているパパが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわたしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
醤油とんこつラーメン定食だったら、サラダなどはそっちのけで
まずメインの醤油とんこつラーメンを食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯と醤油とんこつラーメンばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわたしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

よかせっけん



カードローン-ドーミーイン 高崎

2014-12-07

一週間ほど前、ママと
ゲルマでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが20時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

20時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
サノレックスやこんにゃくゼリーより
ゲルマとかヨガ。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

寿司食べて、ストレス発散!とか思ったら
腕があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

大阪で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

6㌔の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

サノレックスはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、おいらも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいみなさまは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

レビトラなび2014



キャッシング-ドーミーイン 本社

2014-12-01

あしたから知り合いがトルコに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

ミーには夢の話

鬼の居ぬ間にEMSグローブ(笑)

おまけに筋トレもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

1週間ほど前なんて大阪駅にお付き合い

ま、大好きなヒレステーキがご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「エアロビクスにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「2kgとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

ミーのヒレステーキもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

ダイエットゼリー マスカット味で我慢…はむりー

だからその分EMSグローブ

ダイエット緑茶もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

――――――以上で今日の報告を終わります。

育毛剤



キャッシング口コミ-ドーミーイン スーパーホテル

2014-10-06

みなさまは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、あたしの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

あたしの高校時代の話ですが・・・
朝食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大食パンを2個。
それでもすぐ腹がすいてしまい、
授業が終わる度に食パンやおかしを食べ、
朝は食堂で2人分+母が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように姉は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
母や姉の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

あなたはどの方法で脱毛する?

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 急な出張にはドーミーインを All Rights Reseved.